ダメ子は普通になりたい

人間として未熟なのできちんとした人間になるための自己分析ブログ

できないことがたくさんある

できないことがたくさんある。
最初に直したいことたくさん書いたけどなかなか向き合うのも大変だなって思った。
このブログに書いたこともほとんど覚えていない。
読み直して、何を直したくてどう向き合ったのかもう一度読み直さないと思い出せない(最終的に思い出してはいないんだが)

 

自分の言ったこともこんな感じで覚えてないので一緒にいる人はイラッとするだろうなぁと思う。

 

あと最近思うのは使ったら戻す、開けたら閉める、付けたら消すができないことを理解した。
クローゼットは常に開いてるし、ひどい時は中の引き出しも出しっぱなし。
使ったら戻すが習慣づいたら楽だろうなと思う。

 

昔は死ぬほど几帳面だったらしく隙間が気になって閉めては指を挟んで泣いてたらしいです。幼児期の私が戻ってきて欲しい。