ダメ子は普通になりたい

人間として未熟なのできちんとした人間になるための自己分析ブログ

すごい人と出会った話

私の直接の知り合いでないがパパ活で生きていた女性にあったことがある。

会う手前で「あの人にあったら誰でも落とされる」って聞いていたのでスレンダーな美女を想像していた。

 

あったときの第一印象は想像よりちんちくりんだった。それはもちろん「誰でも落とされる」という前情報から勝手にモデルみたいな人が来ると想像していただけで、ブスではない。

むしろ可愛い部類である、ただ想像よりも幼い見た目だった。

 

しかし話してみるとやばい、女性である私ですらこの人はやばい…と感じる人を惹きつける話術と、頭の回転の速さ。

 

こりゃおじさんたちはイチコロだわ、とすぐに思った。めでたく天上人レベルの高収入男性と結婚したのである。その人が持ってる会社を一つその女性が回してるらしくやはり頭の良さは尋常じゃなかったようです。

 

人には綺麗と言われます!年齢より若く見られます!なぜ婚活がうまくいかないの?というネタをよく見ますが見た目より頭の良さなんだなぁと実感したお話でした。