ダメ子は普通になりたい

人間として未熟なのできちんとした人間になるための自己分析ブログ

キッチン下を片付け

f:id:futsuninaritai:20200804221554j:plain

ダイソーで買った↑の整理棚を使用してキッチン下収納の整理します。

 

f:id:futsuninaritai:20200804221656j:plain

片付け前のキッチン下収納はこんな感じ。
正直食器とか取り出しにくかったんで整理します。

 

f:id:futsuninaritai:20200804221957j:plain

とりあえず食器を全部出す。

f:id:futsuninaritai:20200804222251j:plain

一段増えるだけで収納力めっちゃアップするな。

 

f:id:futsuninaritai:20200804222354j:plain

これ捨てます。
徳利とおちょこはやたら洒落たベトナムの雑貨屋さんで買ったんですが、使い勝手がわるくてお酒が伝いまくっちゃうので捨てます。
右の緑の食器もベトナムで買ったやつ、ベトナムコーヒー専用の茶器なんですがそもそもコーヒー飲まないので。(なんで買ったんや、、、)
奥はアパレルブランドLISTEN FLAVORでもらったコースター。もう10年以上前じゃないだろうか、貰ったのは。結構使ってたのですごい汚れてたのと、最近コースターは珪藻土のやつしか使わないので処分。
コースターの下にあるのはボトルのカバーなんですがもうそのボトルは手元にないので捨てます。

f:id:futsuninaritai:20200804222805j:plain

シンク下の収納もついでに整理した。

f:id:futsuninaritai:20200804222910j:plain

昔から掃除で使用してて、安い時に買いだめしてたんですがコロナの影響で売られなくなってこれが最後のボトル。
困っちゃうな〜〜〜もう売られないのかな?