ダメ子は普通になりたい

人間として未熟なのできちんとした人間になるための自己分析ブログ

だれかにきいてほしい

私の今の恋愛状況を聞いたら多くの人が「もうやめなよ」「何が良くて付き合ってるの?」っていうと思う。

もし私が第三者として聞いてたとしても「もうそんなのやめなよ」って言うと思う。

 

私は悲劇のヒロイン的に酔ってるつもりはなくて、この人に興味がなくなったら本当に幸せなのにって思って何度も断ち切ろうとしてうまく行ってない。

 

誰かこの人以上に私を夢中にさせてくれたらいいのにとずっと思ってる、それは漫画のキャラでも俳優でもアイドルでもなんでもいい。

 

この人のことがどうでも良くなるくらい何かに夢中になりたい。